« 心深:誉め言葉 | トップページ | 心深:ショック »

心深:びっくり!!

何この雨\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ありえない・・・(-_-メ)

meは、電車を降りていっつも自転車で家まで帰るんだけど、

自転車置き場からでたら、さあ大変!!

嵐嵐嵐!!!

動いた瞬間に傘折れてビショビショになった!!

そこからもこれまた大変で、傘さしてても意味ないもんだから、

風もきついし傘を鞄だけに被せたの・・・。

そしたら、目に水が入るわ入るわもう大変!!

運悪く信号にも引っかかるし。

ガソリンスタンドの前で信号待ってたらスタンドのおじさまが、

「ここ入っとき~な!」

と声をかけてくれたヽ(^o^)丿ちょっと感動!!

でも、信号も変わったから、

「大丈夫です、ありがとうございます」

と立ち去った!!

やっとこさ家に帰ったけど、なんせ、洗濯機にでも入った訳??

って感じにぐちゃぐちゃだったから、服は身体にへばりついて脱げないわ、

目痛くてあけられないわ、髪の毛から水がいつまでも落ちてくるわで、

何から対処して良いのやらって感じ\(◎o◎)/!

まあ何はともあれ、服着替えて、髪拭いて、顔拭いて・・・。

今はシャワー浴びてこれさっぱり(●^o^●)

でも、もう嫌こんな雨!!!

梅雨なんて嫌いだぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!

|

« 心深:誉め言葉 | トップページ | 心深:ショック »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114665/2231847

この記事へのトラックバック一覧です: 心深:びっくり!!:

« 心深:誉め言葉 | トップページ | 心深:ショック »