« 心深:初ブログ | トップページ | 心深:噴水 »

心深:根暗?!

そもそも、私がブログを始めようと思ったのは、今日がめずらしくお休みだったから。

ほんっとうに1日オフというのは久しぶり。

本来、私は、一人の時間が大好きだから、家に引きこもるのが大好き。

でも、最近は何かと予定が有り忙しく、夜寝ても、気づけば朝 という状態だった(゚o゚)

私の大好きな、寝る前妄想も出来ない状態・・・。

「寝る前妄想」とは、その名の通り、寝る前に妄想するんだけど、これをすると一人で寝るのも寂しくない!

自分に都合の良い事等を考えながら、眠りにつくと、夢見もすごく良い§^。^§

たまに、昼間っから妄想に浸る時もある(^^ゞ今日みたいに休みなら良いのだけど・・・、

最近では、あたしの脳の妄想箱の部分が、いっぱいになってて、仕事中や、楽器の演奏中にも

っぼぉ~~~っと妄想の世界に突入してしまって、妄想箱の蓋しめるのが大変!!!

でも、今日ちょっと消化したから、また、しばらくはあふれる事は無い予定・・・。

そうこうしてる間に夕方・・・。

大変!!今日はマミィ~に実家に帰ると言ってたもんだから、大急ぎで車で帰った!

〔一人で乗る車も大好き(^_^)無駄な時間を過ごす事なく妄想に浸れるから(-0-)〕

帰ったら、超かわいい愛犬と、美味しそうなご飯が待ってた(^○^)

たまに帰ると良いもんだ!!!

毎日いると、自分のペースで動けないから、妄想時間も減るような気がして・・・・・・。

なんて、最初っから、自分の根暗な部分を思いっきり出してしまったけど、引かずにまた読んでね(._.)

あたいの左腕に全体重をかけて寝ている愛犬が重いからこんなところで・・・(^o^)丿

|

« 心深:初ブログ | トップページ | 心深:噴水 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます☆
まだまだ初心者なので、いろいろ教えて下さいね(^^ゞ
これからもよろしくお願いします!

投稿: めぐみん→モモ | 2006年6月10日 (土) 09時49分

お褒めの言葉ありがとう!
ふふふっ☆妄想仲間やねぇ☆

私も次はリンク頑張ります☆

投稿: めぐ→とっし~ | 2006年6月10日 (土) 09時46分

見に来てくださってありがとう。コメントの感謝です。せっかくブログを通じて知り合えたのですからよかったらこれからもよろしくお願いします。お互いに励ましあいながら頑張りましょうね^^

投稿: モモ | 2006年6月10日 (土) 03時18分

ブログ、のっけからおもしろいコト書きすぎやろ?!思わず笑ってしまった(笑)

あ〜気持ちわる〜って。

でも、わかるよ。妄想はとっしーもよくするほうだと思う。マンガ、ゲームなんかはすぐ入り込んだり…でも、いいコトだと思うよ。想像力があるってことだし、音楽には必要不可欠!!たまにはゆっくり一緒に立ち止まろうな☆

遅くなったけど、ブログ開設おめでと!!待ってたよ。とりあえず、とっしーのとこにはリンクさせておいたからね。

投稿: とっしー | 2006年6月10日 (土) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114665/2145620

この記事へのトラックバック一覧です: 心深:根暗?!:

« 心深:初ブログ | トップページ | 心深:噴水 »