« 心深:根暗?! | トップページ | 心深:大殺界 »

心深:噴水

今日は、あたしが所属している●●市吹奏楽団の練習日♪

ここでは、あたしは『バリトンサックス』という低音パートを吹いている♪

今、「ローマの噴水」という曲をやっているんだけど、あたしは結構好きな曲でした。

しかし、実際に吹いてみるとこれがまた大変で・・・。

えらく指回しが速くて、そこのフレーズが終わると涙が出てくる(;O;)

どうやらあたし、瞬きせずに、目を見開いて吹いてるらしい・・・。

しかも、吹き終わるとだいたい、左の肩甲骨が痛い・・・。

そんなこんなで、早くも好きくない曲リスト行きになりそうだけど・・・。

なんせあたしは、SかMで言うと、S寄りだから・・・。

自分を苛めるのは嫌い・・・。

でも、難しい曲程出来た時の感激は大きいから、なんとか出来るようにしたいと前向きな考えもちょっとはあったりして・・・。

今日はなんだか色々あった気がする・・・。

あっと、いけない、明日から仕事なのにこんな時間!!

ちょっとだけ寝る前妄想に入って、寝る事にしよ・・・。

|

« 心深:根暗?! | トップページ | 心深:大殺界 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114665/2162730

この記事へのトラックバック一覧です: 心深:噴水:

« 心深:根暗?! | トップページ | 心深:大殺界 »