« 心深:消失 | トップページ | 心深:びっくり!! »

心深:誉め言葉

~人間の身体の大半はで出来ている~

ペットボトルに水を入れて毎日「きれいねぇ」とか「大好き」とか

誉めていると美しい菌がたくさん出てきて、きれいな水になるという。

同様に水を入れて、「きらい」とか「汚い」とか言ってると、本当に汚い水になるという。

そこで、人間の身体。

ほとんどが水という事で、毎日鏡を見ながらでも誉めると・・・、

きれいな身体が出来上がるかも!!!

meはこの話を信じてみようと思う!!!

そして、きれいな体内・外を手に入れるのだ~!!!

結果は又いつか報告しようかなぁ~。

|

« 心深:消失 | トップページ | 心深:びっくり!! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう!!
岩盤浴いいなぁ~(●^o^●)
私も前から行きたいと思ってた!!
やっぱり、老廃物い~っぱい出るんだねぇ~(-_-;)
私も以前は結構美容オタクだったけど、最近めっきりほっぽらかしとるよぉ~(~_~)
やばいやばい・・・。

何はともあれ、また見にきてねヽ(^o^)丿

投稿: めぐ→ぎっしー | 2006年6月18日 (日) 00時29分

めぐちん、ブログ開設おめでとぉ~☆
普段と違うめぐちんが知れて、
なんか新鮮な感じやね!
これからも楽しく読ませて頂きます(^o^)/

めぐちんがブログで書いているように、
プラス思考の自己暗示って大事やと思う。

私は昨日初めて岩盤浴に行って、
「キレイになるぞ!!」って思いながら、
汗と共に老廃物をたくさん出してきたけど、
お肌がすべすべになって調子が良いよん♪

最近美容オタクになりかけている
ぎっしーでした(笑)

投稿: ぎっしー | 2006年6月17日 (土) 10時47分

体調少しましになって良かったね!

頑張って更新するよ~!!
自分でもいつまでもつかは不安な所やけど・・・

投稿: めぐ→とし | 2006年6月15日 (木) 19時59分

体調不良続きのとっしーです…

いつになったらよくなるのか、、、朝からストレッチするようにしました。少しはましになるかな?!少し早起きを心がけなくてはならなくなりました。

めぐの日記が毎日更新されているので、コレがいつまで持つかなぁと楽しみにしてます(笑)

結果は無惨なので、報告いいです…もう30歳にどんどん近づいてるぞ!!

投稿: とし | 2006年6月14日 (水) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114665/2207933

この記事へのトラックバック一覧です: 心深:誉め言葉:

« 心深:消失 | トップページ | 心深:びっくり!! »