« 心深:噴水 | トップページ | 心深:がんばれ日本!! »

心深:大殺界

今日、会社で血液型の話になった。女同士だと、よくこの話にはなるんだけど・・・。

meは、最近心からB型やO型が羨ましくなる。

meは何を隠そうA型なのだが、ここ何年か、友達からはめっきりA型とは言われなくなった。

「何型に見える~??」

と聞くと決まって、

「O型っぽ~い。」

と言われる!!それはmeにとってうれしい事で、ちょっとにやけている(ー_ー)!!

でも、最近、自分はやっぱりA型だなぁ~と思う事がよくある・・・。

A型でも様々なA型がいるとは思うが、meは自分のA型があまり好きくない・・・。

別にほっときゃぁ~良い事でも、ついついかまってしまったり・・・。

気づかなきゃ良いのに変に気づいてしまったり・・・。

『良く気がつく』と言えば聞こえは良いけれど、meのはちょっと違う気もする・・・。

などと、最近めっきりマイナス思考・・・。

meの周りに居る人は良く知ってると思うが、meは普段かなり楽天的!!

なのに最近マイナス思考ぎみなのはなぜだろう???

などウジウジイジイジ考えるんだけど、結論は

い~っつも決まって細●●子さんの占いの「大殺界」にたどり着く・・・。(このあたりは短絡的なmeのままなんだけど・・・。)

今年で終わりだから、今年はウジウジイジイジどこにも行かずひっそり冬眠してたいな~。なんて思ってしまう。

って思ってても、明日はやってくる。ウジウジイジイジはしばらく心の奥にしまっておいて、明日を楽しもぉとも思う・・・!!

な~んて、今回もちょっと重~い「心深」になってしまったかなぁ・・・。

でも、ここに書いたおかげで、ちょっと「ま。いっか」って思って来た感じ\(-o-)/ふふふ

|

« 心深:噴水 | トップページ | 心深:がんばれ日本!! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114665/2177181

この記事へのトラックバック一覧です: 心深:大殺界:

« 心深:噴水 | トップページ | 心深:がんばれ日本!! »