« 心深:練習 | トップページ | 心深:月末 »

心深:宝塚記念

今日、朝起きたら、身体が痛い・・・。

これはきっと昨日の本番のせい・・・。

meは、市の吹奏楽団にも所属していて、楽器はSAXの中でも低音のB.SAX(バリトンサックス)を吹いている・・・。これがすっごく重い・・・。

昨日は宝塚記念の本番があった。阪神競馬場が使えない為に、京都の淀競馬場までいった。

阪神競馬場なら、現地集合だが、昨日は、いつもの場所に集合して、みんなでバスで出発した。もちろん集合場所までは電車+徒歩・・・。

まぁ、行きは雨も降ってなかったし良かったんだけど・・・。

なんだかんだで、競馬場に着いた。すぐに、衣装に着替えて、楽器出して音だし・・・。

(゜o゜)雨降ってきた(゜o゜)

指揮者「雨降ってるから、楽器をケースに入れて、ケース毎移動して下さい」

と、過酷な指示が・・・。

しかも、ミニコンサートの場所がすっごく遠いらしい・・・。

競馬を見に来た一般客の間をぞろぞろと歩いて行った・・・。しかも衣装で(~o~)

本番はまぁなんとか無事に終了した。が・・・。

これまた来た道のりを戻らなきゃいけない(T_T)しかも雨・・・。

みかねた友達が、ちょっと手伝ってくれたりもしたから、なんとか目的地まで戻って来る事が出来た・・・。もうヘトヘトのお腹ペコペコ(゜レ゜)

そこから、ファンファーレスタートまで3時間以上・・・。暇・・・。

なにかと、色々しながら、時間は過ぎていったけど・・・。

その途中、お笑いのアンタッチャブルや、今回のゲストの青田典子さんを見た。

meの楽団に、アンタッチャブルの山崎さんにそっくりな人がいるんだけど、やっぱり似てた( ^)o(^ )ちょっと笑える・・・(^◇^)

そして、いよいよ時間がきた!雨ドシャ降り・・・(>_<)

お客さんの「うおぉぉぉぉぉぉ~!!!」

という声と手拍子がすごかった!その中、

ファンファーレ開始!!

すっごく一体感があって、大分感動した!!

レース開始!!

ディープインパクトの追い抜きがすごかった!!超かっこいぃぃ~~~~~(●^o^●)

すっごく間近で馬と騎手が見られてかなり感激\(^o^)/

と、感激もつかの間、急いで片付けて、バスに乗って帰った!!

バスの中で爆睡したZzzz・・・。

戻ってきた・・・。車じゃないから、そこから阪急電車まで歩いて、乗り換えでJRまで歩いて次に家まで歩いて・・・。

死ぬかと思った\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

手には豆がいっぱい・・・超痛い(T_T)

ちょっと休憩して、仕事した。けど、疲れすぎて気づけば熟睡状態(>_<)

そして、朝もすっごく目覚め悪かった(>_<)身体からギシギシ音が聞こえそうなくらい痛くて痛くて・・・(・。・)

と、そんなこんなで今にいたる・・・。

仕事行かなきゃ(T_T)/~~~

|

« 心深:練習 | トップページ | 心深:月末 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

見た!!以外と小っさかったよ!!
花丸大吉最近よくこっちのTVでも見るよ☆
相変わらず濃いなぁ~と思いながら見とるのヽ(^o^)丿

投稿: めぐ→mayumi | 2006年6月27日 (火) 21時53分

アンタッチャブル見たの??
いいないいな♪ 
真由美は今日華丸大吉を見たよ
ネタがめっちゃ面白かった

投稿: mayumi | 2006年6月27日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114665/2382580

この記事へのトラックバック一覧です: 心深:宝塚記念:

« 心深:練習 | トップページ | 心深:月末 »