« 心深:人間 | トップページ | 心深:友達 »

心深:欲望

どうして人には欲望があるんだろう??

meは最近、自分の欲望が抑えきれない事が多い・・・(>_<)

食欲・物欲・などなど・・・。

たまに欲望を止めたいのと、満たしたいのとで、葛藤するけど、そんな時はすっごく苛苛してしまう<`ヘ´>そんな事で苛苛してる自分にもさらにいらいらして収集つかなくなって、結局欲望を満たしてしまう・・・(;一_一)

特に食欲が止まらない・・・(>_<)お菓子を常にぼりぼり食べてる感じ・・・。

仕事中にもかかわらず、チョコレートをぽりぽりと・・・。

これから先、色々入用だから、お金も貯めたいけど、一向にたまらない・・・。

食欲と怠け病が一緒になってやってくるもんだから、

最近はお弁当ではなく外でランチ&夜も外食(゜o゜)

真剣にやばい・・・。

ちょっと自分に厳しく、まずはさっそく明日からお弁当復活だぁぁぁぁ~!!!

うぅぅぅぅ眠い・・・。

そうそう、最近睡魔にも勝てない・・・(゜レ゜)

もうちょっとブログ書きたいのに、眠くて眠くて、これ以上目を開けてられなくなる(-_-)zzz

気合が足りないのかしらぁ??

来月からは、ほんっとうに忙しくなる予定だから、ちょっと気を引き締めていこうと思う!!

あぁ眠い(-_-)zzz

|

« 心深:人間 | トップページ | 心深:友達 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114665/2435189

この記事へのトラックバック一覧です: 心深:欲望:

« 心深:人間 | トップページ | 心深:友達 »