« 心深:寂しい・・・ | トップページ | 心深:練習 »

心深:身体検査

今日は会社で身体検査があった・・・。

meにとって、一年に一度のいや~な日・・・(>_<)

まず、雨ざぁざぁ降ってる中会社の外に出て、胸部レントゲン(>_<)

次に、会社のトイレで尿検査(>_<)これが嫌よ!!

そして、血圧→血の検査!!3本分も血抜かれた!!い、痛い・・・(゜o゜)

問診などなどした後に、meのイッチバン嫌な体重測定・・・(>_<)

なにせ、この会社に入社して一年半だけど、体重7~8kgは太ったもんだから、

ほんっと~~~~~~~~~に嫌で嫌で・・・(>_<)

でも、健康の為には、一年に一回ある、この身体検査に感謝しなければ・・・(>_<)

でも嫌なものは嫌なのだぁぁぁぁ~~\(◎o◎)/!

ただ、勤務時間減るのはちょぴっとうれしい(#^.^#)でもほんのちょぴっとだけ・・・。なぜならその分仕事がたまるから・・・。

い~っつも、ちょっとはダイエット心がけようと思うけど、食欲には勝てないmeでした(^^ゞ

|

« 心深:寂しい・・・ | トップページ | 心深:練習 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114665/2336434

この記事へのトラックバック一覧です: 心深:身体検査:

« 心深:寂しい・・・ | トップページ | 心深:練習 »