« 心深:月末 | トップページ | 心深:欲望 »

心深:人間

meは、人間観察大好き!!

自分の事はさておき。電車の中や、仕事の人、歩いている時ですら、

人の事を、じぃぃ~っと、ぼぉぉ~っと見てる。

最近、

「世の中ほんっとに、いっろ~んな人がいるなぁ」

ってつくづく思う。身近だと、会社☆

meの会社の人間模様はそれはそれはユニークで、一晩じゃ語りつくせないくらい!!

meの周りには今までいなかった人、me自身が眼中にいれそうも無い人が結構いる。

その人の行動や言動には色んな意味で、よく驚く(゜o゜)でも、びっくりが大きすぎて毎日あきないなぁ~って思う。

もしこの仕事から離れるとしたら、一生出会う事のない人種!!

仕事するっておもしろい(^○^)学校やプライベートだと、かかわらなくても良い事や人はたっくさんいるけど、仕事だと嫌でもかかわる!!しかも頻繁に!!それがおもしろい(^○^)

人間っておもしろいヽ(^o^)丿

|

« 心深:月末 | トップページ | 心深:欲望 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114665/2420451

この記事へのトラックバック一覧です: 心深:人間:

« 心深:月末 | トップページ | 心深:欲望 »