« 心深:ショック | トップページ | 心深:身体検査 »

心深:寂しい・・・

同じチームで働いている子が明日で最後ということで、

今日は仕事後送別会があった。

ちょっと前に、念品として、みんなにメッセージ書いてもらう事になった!

写真とメッセージを、一人一枚の用紙に書いてもらい、アルバム形式にはさむ感じ!

その子が出張にいってる間に必死で、みんなにヘンテコ写真を撮らせてもらった!

meの働いている会社は全体的に若い為、そういう事になるとみんな身体をはって撮影にいどんでくれる!!

撮るほうとしてはすご~く嬉しい(●^o^●)

そして、送別会の中盤で贈呈した!!真剣に感動してくれていた様に見えたからmeも横で大満足!!ちょっと上司のメッセージを読んでいると、meがうるうるきてしまった(;O;)

それにしても、仲良しのメンバーが辞めるのは本当に寂しい・・・。

やりきれない思いでいっぱいになってしまっている今日だけど、

明日になったらほっんとうに最後だから、もっと悲しいだろうなぁ・・・。

あぁぁぁぁぁやだやだ・・・。

|

« 心深:ショック | トップページ | 心深:身体検査 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、コメントありがとう\(^o^)/
結局、辞める当日は、少し泣いてしまったよ(>_<)でも、今日も忙しく時間が過ぎてく所が悲しいさ・・・。

投稿: めぐ→mayumi | 2006年6月22日 (木) 23時16分

仲の良い人が辞めていくのは悲しいよね。
でも本人が喜んでくれた送別会になってよかったね(^^)

投稿: mayumi | 2006年6月22日 (木) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114665/2297340

この記事へのトラックバック一覧です: 心深:寂しい・・・:

« 心深:ショック | トップページ | 心深:身体検査 »