« 心深:感銘 | トップページ | 心深:喜怒哀楽 »

心深:25cm

髪の毛切った!!

meは結構がんばって伸ばしていて結構ロングだった!!

でも、昨日はばっさりショートへ!!

25cmカット!!

すっごく楽ちんだし、涼しくて良いんだけど、なんせ、約2年間一緒にいた髪なもんだから、ちょっと寂しい・・・(;_;)

なんか、自分の一部を裏切った気分・・・(;_;)

まぁ。なんて言いながら、すぐになれるんだと思うけど・・・(^_^;)

 

 ブログ久しぶり!!なんか、色々超忙しくいっつも夜になると、気づけば朝だったってな状態だった・・・(@_@;)

ブログに書きたい出来事結構満載のわりに、ここまでたどりつけなかった自分がちょぴっとだけ悲しい・・・(>_<)

でも、頑張ってゆっくりでも更新していくので、皆さん気長にのぞいて下さい(●^o^●)

|

« 心深:感銘 | トップページ | 心深:喜怒哀楽 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114665/2631543

この記事へのトラックバック一覧です: 心深:25cm:

« 心深:感銘 | トップページ | 心深:喜怒哀楽 »