« 心深:友達 | トップページ | 心深:感銘 »

心深:転勤

会社で、新しい支店が立ち上がる。という話を聞いた。

しかも福岡!!そして、meのところからも人行く事になった・・・。

寂しいねぇ~(T_T)

でもちょっと羨ましい・・・(#^.^#)

meも心機一転知らない土地に行きたい・・・。とかたまに思う!!

今日は1人体調不良で休んでいたので、超忙しかったんだけど、

福岡支店の話しを聞いてから、ちょっと1人妄想の世界に飛んで行ってた!!

福岡いったら・・・。ってな感じでヽ(^。^)ノ

な~んて、実際行くとなればそんな楽ちんな妄想はしてられないんだけどね・・・。

でも、福岡にはmayumiもいるし・・・。ちょっと楽しそうヽ(^o^)丿

とか、又、ありもしない妄想に入りかけたりして・・・。

でも、最近、会社では頻繁に人が減っていくからほんと寂しいよ・・・(>_<)

|

« 心深:友達 | トップページ | 心深:感銘 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114665/2501471

この記事へのトラックバック一覧です: 心深:転勤:

« 心深:友達 | トップページ | 心深:感銘 »