« 心深:欲望 | トップページ | 心深:転勤 »

心深:友達

今日、新しい友だちが出来た!!正確に言うと、一昨日かなぁ・・・??

会社の人だから、大分知ってはいるけど、遊びにいったり飲みにいったりはもちろんなかった・・・(^_^;)

たまたま金曜日仕事が超、超残業で遅くなって、でも、なぜか、その場のノリで飲みに行くことになったんだけど、面白かったわけ・・・ヽ(^o^)丿しかも、かなり遅くから、ご飯食べたもんだから、終電すっかりなくなっちゃってて、どうしよう・・・。ってなったんだけど、「タクシーで帰るんなら始発待った方が安いできっと!!」

って事になり、朝までカラオケ行った!!ひっさしぶりにオールした・・・(>_<)

その時に、その人(Hさん)が、「今、車の運転にはまってんねん!(^^)!」

H「でもペーパーやから、この前彼女に六甲の夜景見に行こって言ったら断られてん」

と悲しい真実を・・・(T_T)

me「じゃあ、私車あるし、道も知ってるんで、また練習がてら行きましょうよ」

ってな具合で話は進んでいったわけ・・・。

(まぁ、でも、実際、本当に実現するかは微妙やろ・・・!と思ってたんだけど。)

今日、出勤してて、帰りたまたま一緒に帰ったら、突然。

H「コーヒー飲みたい!!」

って言い出したから、コーヒー屋さんに行ったわけ(^_^)

まぁ、しばらく話してて、会話の途中で、

H「いつ車運転さしてくれるん?」

ってなったりしてて、その後、me「今日とか、雨あがりやから、空気澄んでてきっときれいですよ!」

H&me「今日行きます??」

で、その人の運転で芦屋の夜景スポットまで行ったんだけど、かんなり、運転怖くて怖くて怖くて、meったら、緊張しすぎて、肩はつるわ、太ももはなんか痛いわで、大変だったりなんかしたんだけど、まぁ、なんとか無事に着いたわけ(@_@;)

夜景とか久しぶりに見たけど、かなりきれいだった!!!!!!

で、焼肉食べて帰った。

その帰りの車で、お互いに、新しい友達が出来た事に小さく喜んでた(^^♪

なんか、Hさんが、「キム」っていう人の本を持ってて、めっちゃ良いでといわれ、ちょっと読ませてもらった!!

これびっくりこんこんで、かなり良かった!!詩が書いてあるんだけど、まじ感動しまくった!!

ずっと、車の中で朗読して、二人で喜んでた!!

なんか、ゆったり、ほのぼのした時間が流れ、ちょっと嬉しかった(●^o^●)

その本のシリーズがあるって聞いたから、meは心の底から買う!!と思ったヽ(^o^)丿

ってな感じで、今日は、2つも良い事が、あって嬉しかった!!友達って良い(^○^)

話は違うが、楽器仲間のとっしーが、今日エレクトーンのコンクールで、銅賞をとった!!

めでたい!!今日は本当に良い事尽くめな1日だったんだ(●^o^●)

|

« 心深:欲望 | トップページ | 心深:転勤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114665/2476439

この記事へのトラックバック一覧です: 心深:友達:

« 心深:欲望 | トップページ | 心深:転勤 »