« 心深:岐路 | トップページ | 心深:感激 »

心深:自然

10月15日(日)に楽器の本番があった!!!

バス借りて丹波まで行ってきた!!!

田舎・・・もとい、自然が多いのは知ってたけど、久しぶりに行くと、本当に自然が多かった。

なんだか変な一日だった。

何が変かと言うと、前の日の夜は遅くて、その日は、朝が早くて、バスで爆睡→到着後、個人で練習→リハーサル→すご~く長い昼食時間!!→音楽鑑賞だけど、聞くに堪えなく、爆睡→本番→帰りのバスで爆睡!!

と、本番の日にもかかわらず寝ている日だった・・・。

昼食は、お日様の下でお弁当を食べたんだけど、見渡す限り山と空・・・。

すっごくすっごくのどかで、ちょっと時間がもったいなく感じた自分が嫌だった・・・。

でも、マイナスイオンいっぱいのところでの昼食はとてもおいしく感じた!!!

自然って良いなぁ~って心から思った!!!

出来ることなら、週の半分はこの自然の中で、のどかに暮らし、もう半分はちょっと頑張って働く・・・。という生活はしたい☆★☆

なぁ~んても思った!!!

明日から又、現実にもまれての生活が待ってる。次にのんびり出来るのはいつの事だろう・・・。

そう思うとちょぴっと気が重い・・・。

よしっっっ!!

気合だ!!(笑)

|

« 心深:岐路 | トップページ | 心深:感激 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114665/3829298

この記事へのトラックバック一覧です: 心深:自然:

« 心深:岐路 | トップページ | 心深:感激 »