« 心深:喜怒哀楽 | トップページ | 心深:自然 »

心深:岐路

またまた久しぶりのブログにもかかわらず、ちょっと濃い題名・・・(-_-;)

いや~、最近、自分が何をしたいのかよくわからなくなってきてて、考えても考えても答えが出なくて・・・。

今すぐに動くつもりはまったく無いんだけど、この先、ずっと続けていく仕事を見つけたい。でも、やりたいことが二個ある。

これはもう、大学を卒業した時から行ったり来たりしている考えだけど、その時は、思いたったらすぐ行動ってな感じだったから、こんなにじっくり考えたのは初めて・・・(>_<)

まぁ、それもどうかとは思うけど・・・(;一_一)

おそらく短くても、今年度いっぱいは悩んで、その都度迷って・・・、の繰り返しな気がする(ToT)/~~~

そして、最近思う。

これが・・・、

これが・・・、

これが人生の岐路ってやつかぁ~~~~?????

|

« 心深:喜怒哀楽 | トップページ | 心深:自然 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114665/3752673

この記事へのトラックバック一覧です: 心深:岐路:

« 心深:喜怒哀楽 | トップページ | 心深:自然 »