« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »

心深:休息

今日(1/30)の19時~明日の10時まで。

これがmeに与えられたつかの間の休息・・・。

2・3月はきっと休息ない・・・(;_;)

そんなこんなで、今日は、いっろんな人のブログ見にいったり、ミクシィの足跡つけにいったりしてしまった(●^o^●)

PCは嫌いじゃないんだけど、meのPC、データ重くて、立ち上げるのに時間かかるから、その間に寝ちゃう事もシバシバ・・・。

色んな文章見て、みんなそれぞれ頑張ってるんだなぁ・・・(●^o^●)って思ったっちゃん。

お~っと、福岡弁がついつい・・・^_^;

meは生粋の関西人なんだけど、最近、福岡人とメールしたり、話したりする機会が多くて、ついつい語尾に、いろいろつけちゃうのよね。

あ~~~~~~あ、又福岡行きたい(^○^)

もうちょっとこの1人の時間を楽しんでから寝るとしよう!!

今最高!休息最高!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

心深:2007年

あけましておめでとうございます(●^o^●)

今年も宜しくお願い致します(●^o^●)

やってきました2007年!!

今年は、何かと変化のある年になれば良いなと思います!!!

仕事も楽器も恋愛も恋愛もそして恋愛も・・・φ(..)メモメモ

さっそく、金曜日に、上司に、辞めます!と宣言!!!

何かと嫌なことも多い仕事だけど、不思議なもので、いざ辞めるとなると、寂しさがすごく込み上げてくるもんなんだなぁ~~って思いました・・・(T_T)

仕事を辞めるのに、こんなに寂しいと思う事は初めてで、それというのも、今までは、販売ばっかりで、お店に行けばいつでも皆にあえるという状況でした。でも、今回はオフィスレディなので、やっぱり、そう簡単には会えなくなるからなんだろうなぁと思います。

今回の会社では、ほっんとうに自分にとってはいろいろ成長させてもらえたし、スキルアップも出来たと思います。本当に感謝です!!!

そう考えるとやっぱり、この会社好きだったんだな・・・って思います!!!

2007年!!もっともっと成長するぞ~~~~~!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »