« 心深:2007年 | トップページ | 心深:2 »

心深:休息

今日(1/30)の19時~明日の10時まで。

これがmeに与えられたつかの間の休息・・・。

2・3月はきっと休息ない・・・(;_;)

そんなこんなで、今日は、いっろんな人のブログ見にいったり、ミクシィの足跡つけにいったりしてしまった(●^o^●)

PCは嫌いじゃないんだけど、meのPC、データ重くて、立ち上げるのに時間かかるから、その間に寝ちゃう事もシバシバ・・・。

色んな文章見て、みんなそれぞれ頑張ってるんだなぁ・・・(●^o^●)って思ったっちゃん。

お~っと、福岡弁がついつい・・・^_^;

meは生粋の関西人なんだけど、最近、福岡人とメールしたり、話したりする機会が多くて、ついつい語尾に、いろいろつけちゃうのよね。

あ~~~~~~あ、又福岡行きたい(^○^)

もうちょっとこの1人の時間を楽しんでから寝るとしよう!!

今最高!休息最高!

|

« 心深:2007年 | トップページ | 心深:2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々了解!!
とりあえず、明日頑張れ!!

投稿: とっしー→めぐ | 2007年2月 1日 (木) 01時01分

おうおう、とっしーのトコにも足跡あったあった(笑)

コメントのありがとー!!DVDは必死やで…パソコンじゃ焼けなったん…なんで、なんか違う方法はないかと、探してます!!!

しかし、相変わらず忙しなー、、、3月の演奏会は行くから、しっかり頑張るんだぞ!!日にちまた教えて!!

ってか、日付変わった!!明日、試験受けてきます、、、

投稿: とっしー | 2007年1月31日 (水) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114665/5143631

この記事へのトラックバック一覧です: 心深:休息:

« 心深:2007年 | トップページ | 心深:2 »