« 心深:感激 | トップページ | 心深:休息 »

心深:2007年

あけましておめでとうございます(●^o^●)

今年も宜しくお願い致します(●^o^●)

やってきました2007年!!

今年は、何かと変化のある年になれば良いなと思います!!!

仕事も楽器も恋愛も恋愛もそして恋愛も・・・φ(..)メモメモ

さっそく、金曜日に、上司に、辞めます!と宣言!!!

何かと嫌なことも多い仕事だけど、不思議なもので、いざ辞めるとなると、寂しさがすごく込み上げてくるもんなんだなぁ~~って思いました・・・(T_T)

仕事を辞めるのに、こんなに寂しいと思う事は初めてで、それというのも、今までは、販売ばっかりで、お店に行けばいつでも皆にあえるという状況でした。でも、今回はオフィスレディなので、やっぱり、そう簡単には会えなくなるからなんだろうなぁと思います。

今回の会社では、ほっんとうに自分にとってはいろいろ成長させてもらえたし、スキルアップも出来たと思います。本当に感謝です!!!

そう考えるとやっぱり、この会社好きだったんだな・・・って思います!!!

2007年!!もっともっと成長するぞ~~~~~!!!!!!

|

« 心深:感激 | トップページ | 心深:休息 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

ありがとぉ~☆
また、ふら~っと福岡に行くかもしれんけん、その時は遊んでね~(●^o^●)

投稿: めぐ→mayumi | 2007年1月17日 (水) 23時55分

そうだね(^^)
メグの話を聞いて、今の会社で沢山のことを学んで吸収してきたんだろうなぁぁって思うよ♪
おつかれさまぁぁぁ☆☆

投稿: mayumi | 2007年1月16日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114665/4917662

この記事へのトラックバック一覧です: 心深:2007年:

« 心深:感激 | トップページ | 心深:休息 »