« 心深:ようやく・・・ | トップページ | 心深:嵐 »

心深:ブログ

久しぶりのブログ・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

6月1日から、新しいお仕事がスタートしましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

でもでも・・・meの好きなPCを使わないお仕事だから、だんだんストレスが・・・ィジィジ..._〆(;ωq`) これもストレス社会に生きるmeの宿命・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!でも負けない!!

PCスキルが鈍らないうちに絶対に今の仕事にPC業務を入れてやるんだぁ!!

でも、もう1つのお仕事があるからまだ、ストレス軽減ウキャキャヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ

ってか、夏がキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!って感じに暑い!!

夏嫌い((○(´Д`)○))ヤダヤダ!汗かくし、むわむわするし、おやじ達はくさいし!ベトベトするし!食べ物腐りやすいし、野菜高いし、meにとって良い事なんてひとっつもない!!

夏好きな人、meに夏を楽しむ方法を是非教えて下さいまし.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ウキャッ!もう夜中じゃないか!!寝なきゃ!今週のお仕事は、まだ後2日もある∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

|

« 心深:ようやく・・・ | トップページ | 心深:嵐 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114665/6691797

この記事へのトラックバック一覧です: 心深:ブログ:

» として [実施されるゲイ]
実施されるゲイ リボン付カ 人だった [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 20時48分

» 政治 [が失敗]
は と述べた この判断により [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 06時52分

« 心深:ようやく・・・ | トップページ | 心深:嵐 »