« 心深:ブログ | トップページ

心深:嵐

いやぁ~久しぶりのパソコン!!

最近もなんだか忙しい・・・(´;ω;`)しかも?meも26歳・・・(´;ω;`)

今までは、男性といえば年上の包容力のある人が大好きだったけど、(いや。今も好きだけど・・・)でもでも、それにつけくわえて、年下の可愛いのも良いと感じはじめた今日この頃・・・(〃ω〃)♪

でも、それって・・・と、と、・・・・..._〆(;ωq`)イヤイヤ

大人になったって事だなぁ・・・Σd(ゝ∀・)!!

そこで、私はなんとこの歳になって、最近嵐のDVDを購入し、目の保養をしてる(´;ω;`)

ちょっと自分でも痛い・・・かも??って感じる時もあるけど、可愛いしぃ~・:*ゞ(∇≦* )

最近本当に心血湧き肉踊るドキドキが無いもんだから・・・だからこんな架空の人物jに等しいものに走るんだわなぁ・・・( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

というわけで、まだまだ頑張って働きます!!!!!(意味不明) 

|

« 心深:ブログ | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114665/9219005

この記事へのトラックバック一覧です: 心深:嵐:

« 心深:ブログ | トップページ