心深:感銘

昨日から、中田英寿選手の引退でもちきりである・・・。

私も好きな選手!!

さっき初めてNakataMailを読んだ☆

涙が止まらなかった(;_;)

なんて素晴らしい感性なんだろう★

なんて人間味満載の人なんだろう★

なんてかわいい人なんだろう★

なんとも言えない寂しさや、せつなさが込み上げてきた・・・(;_;)

でも、これからの彼の人生が楽しみだし、meも頑張ろう!!と心から思えた!!!

ありがとう★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心深:消失

日本負けてしまった・・・(+o+)

meの好きなバレーボールに比べればショックは少ないけど、明日のニュースはあんまり見たくない・・・。

最後は見てられなかった・・・。

ロスタイムでも点が・・・。

あぁ、ショック・・・。

でも、次の試合に期待!!!

眠い・・・。

早く寝たいが、何だか気分的に寝たくない。

困った困った・・・。

よしっっ!!頑張って動こう!!

それにしても、サッカー中にはあったはずのやる気がめっきりどっか行ってしまった・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心深:がんばれ日本!!

ついに始まったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

今、サッカー見ながらブログ作成中!!!

今日は一日計画倒れな日(ToT)/~~~

計画倒れになると、大人げもなくすっごくイライラする!!!

でも、今日はサッカー!!!

そんな事すごくチッポケに感じる・・・

あぁぁぁっぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

日本先制!!!

シュンスケだぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!

素晴らしい!!!

meも頑張らねば!!

??よくわからないが、とにかく何かを頑張ろう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)