心深:ブルブル

昨日、仕事帰りに、会社の人と、今話題の10分、ブルブル揺れる台にのるだけで痩せられる!というのに行ってみた!すっごいすっごいブルブル・・・!

胃が、胃が、痛い・・・!!!

おしりが揺れる揺れる!!!超ウケル!!!

土曜日に車が動かなくなったり、(←これについては又次のブログで)なんだかんだ色々ある最近、久しぶりに身体だけでもすっきりして楽しかった!!がんばって続けていって痩せよう!!

目指せ10kg減( ^)o(^ )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

心深:岐路

またまた久しぶりのブログにもかかわらず、ちょっと濃い題名・・・(-_-;)

いや~、最近、自分が何をしたいのかよくわからなくなってきてて、考えても考えても答えが出なくて・・・。

今すぐに動くつもりはまったく無いんだけど、この先、ずっと続けていく仕事を見つけたい。でも、やりたいことが二個ある。

これはもう、大学を卒業した時から行ったり来たりしている考えだけど、その時は、思いたったらすぐ行動ってな感じだったから、こんなにじっくり考えたのは初めて・・・(>_<)

まぁ、それもどうかとは思うけど・・・(;一_一)

おそらく短くても、今年度いっぱいは悩んで、その都度迷って・・・、の繰り返しな気がする(ToT)/~~~

そして、最近思う。

これが・・・、

これが・・・、

これが人生の岐路ってやつかぁ~~~~?????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心深:喜怒哀楽

うぅぅぅぅぅぅ・・・・(T_T)ようやくブログにたどり着いた・・・(T_T)

最近、ほんっとにバタバタ!!!

友達の誘いもたんまり断りまくってる今日この頃・・・(T_T)いやぁぁぁぁ、このまま友達減っていくのだけは嫌よ!とは思うものの、どうしても時間とお金がつくれない・・・(>_<)

最近思ったのだけれど、meは4つ以上は同時進行出来ない!!4つが限界・・・!!自分でもキャパの少なさにびっくりうんざりだけど、八方塞・・・\(◎o◎)/!

1人暮らしやめよっかなぁ~なんても思う・・・(;_;)でもそうもいかないし・・・、なんて考えていてもこれまた壁にふさがれる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなこんなで、最近、meにはめずらしく、喜怒哀楽の中の「喜」と「哀」が激しい・・・。

どちらかというと、「楽」と「怒」は激しいのだけど・・・。どういう事だか、「楽」と「怒」があまり顔を出さず、「喜」と「哀」がころっころ顔を出す(・_・;)

普段あまり使わない方が出てくるのは、なかなか疲れる・・・。コントロールの仕方がよくわからんちん\(゜ロ\)

なぜに、2●年間顔を出さなかった感情が今頃でしゃばってくるのか、それすら不明なのだ\(~o~)/

やだやだやだ、あぁぁぁやだ!!

以前までの自分が好きだったわけでもないけど、「喜」と「哀」よりは、よっぽど、「怒」と「楽」の自分の方が良い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心深:25cm

髪の毛切った!!

meは結構がんばって伸ばしていて結構ロングだった!!

でも、昨日はばっさりショートへ!!

25cmカット!!

すっごく楽ちんだし、涼しくて良いんだけど、なんせ、約2年間一緒にいた髪なもんだから、ちょっと寂しい・・・(;_;)

なんか、自分の一部を裏切った気分・・・(;_;)

まぁ。なんて言いながら、すぐになれるんだと思うけど・・・(^_^;)

 

 ブログ久しぶり!!なんか、色々超忙しくいっつも夜になると、気づけば朝だったってな状態だった・・・(@_@;)

ブログに書きたい出来事結構満載のわりに、ここまでたどりつけなかった自分がちょぴっとだけ悲しい・・・(>_<)

でも、頑張ってゆっくりでも更新していくので、皆さん気長にのぞいて下さい(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心深:欲望

どうして人には欲望があるんだろう??

meは最近、自分の欲望が抑えきれない事が多い・・・(>_<)

食欲・物欲・などなど・・・。

たまに欲望を止めたいのと、満たしたいのとで、葛藤するけど、そんな時はすっごく苛苛してしまう<`ヘ´>そんな事で苛苛してる自分にもさらにいらいらして収集つかなくなって、結局欲望を満たしてしまう・・・(;一_一)

特に食欲が止まらない・・・(>_<)お菓子を常にぼりぼり食べてる感じ・・・。

仕事中にもかかわらず、チョコレートをぽりぽりと・・・。

これから先、色々入用だから、お金も貯めたいけど、一向にたまらない・・・。

食欲と怠け病が一緒になってやってくるもんだから、

最近はお弁当ではなく外でランチ&夜も外食(゜o゜)

真剣にやばい・・・。

ちょっと自分に厳しく、まずはさっそく明日からお弁当復活だぁぁぁぁ~!!!

うぅぅぅぅ眠い・・・。

そうそう、最近睡魔にも勝てない・・・(゜レ゜)

もうちょっとブログ書きたいのに、眠くて眠くて、これ以上目を開けてられなくなる(-_-)zzz

気合が足りないのかしらぁ??

来月からは、ほんっとうに忙しくなる予定だから、ちょっと気を引き締めていこうと思う!!

あぁ眠い(-_-)zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心深:身体検査

今日は会社で身体検査があった・・・。

meにとって、一年に一度のいや~な日・・・(>_<)

まず、雨ざぁざぁ降ってる中会社の外に出て、胸部レントゲン(>_<)

次に、会社のトイレで尿検査(>_<)これが嫌よ!!

そして、血圧→血の検査!!3本分も血抜かれた!!い、痛い・・・(゜o゜)

問診などなどした後に、meのイッチバン嫌な体重測定・・・(>_<)

なにせ、この会社に入社して一年半だけど、体重7~8kgは太ったもんだから、

ほんっと~~~~~~~~~に嫌で嫌で・・・(>_<)

でも、健康の為には、一年に一回ある、この身体検査に感謝しなければ・・・(>_<)

でも嫌なものは嫌なのだぁぁぁぁ~~\(◎o◎)/!

ただ、勤務時間減るのはちょぴっとうれしい(#^.^#)でもほんのちょぴっとだけ・・・。なぜならその分仕事がたまるから・・・。

い~っつも、ちょっとはダイエット心がけようと思うけど、食欲には勝てないmeでした(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心深:びっくり!!

何この雨\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ありえない・・・(-_-メ)

meは、電車を降りていっつも自転車で家まで帰るんだけど、

自転車置き場からでたら、さあ大変!!

嵐嵐嵐!!!

動いた瞬間に傘折れてビショビショになった!!

そこからもこれまた大変で、傘さしてても意味ないもんだから、

風もきついし傘を鞄だけに被せたの・・・。

そしたら、目に水が入るわ入るわもう大変!!

運悪く信号にも引っかかるし。

ガソリンスタンドの前で信号待ってたらスタンドのおじさまが、

「ここ入っとき~な!」

と声をかけてくれたヽ(^o^)丿ちょっと感動!!

でも、信号も変わったから、

「大丈夫です、ありがとうございます」

と立ち去った!!

やっとこさ家に帰ったけど、なんせ、洗濯機にでも入った訳??

って感じにぐちゃぐちゃだったから、服は身体にへばりついて脱げないわ、

目痛くてあけられないわ、髪の毛から水がいつまでも落ちてくるわで、

何から対処して良いのやらって感じ\(◎o◎)/!

まあ何はともあれ、服着替えて、髪拭いて、顔拭いて・・・。

今はシャワー浴びてこれさっぱり(●^o^●)

でも、もう嫌こんな雨!!!

梅雨なんて嫌いだぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心深:誉め言葉

~人間の身体の大半はで出来ている~

ペットボトルに水を入れて毎日「きれいねぇ」とか「大好き」とか

誉めていると美しい菌がたくさん出てきて、きれいな水になるという。

同様に水を入れて、「きらい」とか「汚い」とか言ってると、本当に汚い水になるという。

そこで、人間の身体。

ほとんどが水という事で、毎日鏡を見ながらでも誉めると・・・、

きれいな身体が出来上がるかも!!!

meはこの話を信じてみようと思う!!!

そして、きれいな体内・外を手に入れるのだ~!!!

結果は又いつか報告しようかなぁ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

心深:大殺界

今日、会社で血液型の話になった。女同士だと、よくこの話にはなるんだけど・・・。

meは、最近心からB型やO型が羨ましくなる。

meは何を隠そうA型なのだが、ここ何年か、友達からはめっきりA型とは言われなくなった。

「何型に見える~??」

と聞くと決まって、

「O型っぽ~い。」

と言われる!!それはmeにとってうれしい事で、ちょっとにやけている(ー_ー)!!

でも、最近、自分はやっぱりA型だなぁ~と思う事がよくある・・・。

A型でも様々なA型がいるとは思うが、meは自分のA型があまり好きくない・・・。

別にほっときゃぁ~良い事でも、ついついかまってしまったり・・・。

気づかなきゃ良いのに変に気づいてしまったり・・・。

『良く気がつく』と言えば聞こえは良いけれど、meのはちょっと違う気もする・・・。

などと、最近めっきりマイナス思考・・・。

meの周りに居る人は良く知ってると思うが、meは普段かなり楽天的!!

なのに最近マイナス思考ぎみなのはなぜだろう???

などウジウジイジイジ考えるんだけど、結論は

い~っつも決まって細●●子さんの占いの「大殺界」にたどり着く・・・。(このあたりは短絡的なmeのままなんだけど・・・。)

今年で終わりだから、今年はウジウジイジイジどこにも行かずひっそり冬眠してたいな~。なんて思ってしまう。

って思ってても、明日はやってくる。ウジウジイジイジはしばらく心の奥にしまっておいて、明日を楽しもぉとも思う・・・!!

な~んて、今回もちょっと重~い「心深」になってしまったかなぁ・・・。

でも、ここに書いたおかげで、ちょっと「ま。いっか」って思って来た感じ\(-o-)/ふふふ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心深:根暗?!

そもそも、私がブログを始めようと思ったのは、今日がめずらしくお休みだったから。

ほんっとうに1日オフというのは久しぶり。

本来、私は、一人の時間が大好きだから、家に引きこもるのが大好き。

でも、最近は何かと予定が有り忙しく、夜寝ても、気づけば朝 という状態だった(゚o゚)

私の大好きな、寝る前妄想も出来ない状態・・・。

「寝る前妄想」とは、その名の通り、寝る前に妄想するんだけど、これをすると一人で寝るのも寂しくない!

自分に都合の良い事等を考えながら、眠りにつくと、夢見もすごく良い§^。^§

たまに、昼間っから妄想に浸る時もある(^^ゞ今日みたいに休みなら良いのだけど・・・、

最近では、あたしの脳の妄想箱の部分が、いっぱいになってて、仕事中や、楽器の演奏中にも

っぼぉ~~~っと妄想の世界に突入してしまって、妄想箱の蓋しめるのが大変!!!

でも、今日ちょっと消化したから、また、しばらくはあふれる事は無い予定・・・。

そうこうしてる間に夕方・・・。

大変!!今日はマミィ~に実家に帰ると言ってたもんだから、大急ぎで車で帰った!

〔一人で乗る車も大好き(^_^)無駄な時間を過ごす事なく妄想に浸れるから(-0-)〕

帰ったら、超かわいい愛犬と、美味しそうなご飯が待ってた(^○^)

たまに帰ると良いもんだ!!!

毎日いると、自分のペースで動けないから、妄想時間も減るような気がして・・・・・・。

なんて、最初っから、自分の根暗な部分を思いっきり出してしまったけど、引かずにまた読んでね(._.)

あたいの左腕に全体重をかけて寝ている愛犬が重いからこんなところで・・・(^o^)丿

| | コメント (4) | トラックバック (0)