心深:嵐

いやぁ~久しぶりのパソコン!!

最近もなんだか忙しい・・・(´;ω;`)しかも?meも26歳・・・(´;ω;`)

今までは、男性といえば年上の包容力のある人が大好きだったけど、(いや。今も好きだけど・・・)でもでも、それにつけくわえて、年下の可愛いのも良いと感じはじめた今日この頃・・・(〃ω〃)♪

でも、それって・・・と、と、・・・・..._〆(;ωq`)イヤイヤ

大人になったって事だなぁ・・・Σd(ゝ∀・)!!

そこで、私はなんとこの歳になって、最近嵐のDVDを購入し、目の保養をしてる(´;ω;`)

ちょっと自分でも痛い・・・かも??って感じる時もあるけど、可愛いしぃ~・:*ゞ(∇≦* )

最近本当に心血湧き肉踊るドキドキが無いもんだから・・・だからこんな架空の人物jに等しいものに走るんだわなぁ・・・( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

というわけで、まだまだ頑張って働きます!!!!!(意味不明) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心深:ブログ

久しぶりのブログ・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

6月1日から、新しいお仕事がスタートしましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

でもでも・・・meの好きなPCを使わないお仕事だから、だんだんストレスが・・・ィジィジ..._〆(;ωq`) これもストレス社会に生きるmeの宿命・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!でも負けない!!

PCスキルが鈍らないうちに絶対に今の仕事にPC業務を入れてやるんだぁ!!

でも、もう1つのお仕事があるからまだ、ストレス軽減ウキャキャヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ

ってか、夏がキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!って感じに暑い!!

夏嫌い((○(´Д`)○))ヤダヤダ!汗かくし、むわむわするし、おやじ達はくさいし!ベトベトするし!食べ物腐りやすいし、野菜高いし、meにとって良い事なんてひとっつもない!!

夏好きな人、meに夏を楽しむ方法を是非教えて下さいまし.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ウキャッ!もう夜中じゃないか!!寝なきゃ!今週のお仕事は、まだ後2日もある∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

| | コメント (0) | トラックバック (2)

心深:ようやく・・・

3月末で2年間働いた会社を卒業しました!!

本当にいろいろありすぎた2年間で、人生の濃いランキングBest3を塗り替えられました!

2年間皆勤だったのに、そこを辞めて次の日から風邪でダウン・・・・・!

自分でもびっくりでした・・・(>_<)会社は辞めたものの何だかバタバタしていて、ようやく最近ゆとりがでつつある感じです。

そういえば、4月の2週目に恒例の福岡に行ってきました・・・(●^o^●)

いやぁ~楽しかったぁ~☆2ヶ月に1回のペースで行っていた福岡も、もしかしたら、しばらくは行けないかな~なんて思い・・・(T_T)

高校の時から福岡に行っているわりに、太宰府天満宮には行った事がなかったmeですが、友達の計らいでようやく行くことが出来て感激しました!おみくじもばっちりひきました!そしたら、なんとなんと・・・!!!

お正月、生田神社でひいたおみくじと同じような内容!!その中でもぴったり共通しているのが・・・・・、

①転居は即日にすべし   ②待ち人来る    でした(゜o゜)

占いやおみくじを100%信用する訳じゃないけれど、ちょっと悩んでしまった・・・。

引越し・・・。でも引っ越すにはお金ないし・・・ってぇ事は実家帰る???えぇぇぇぇ~(゜o゜)

今は、とりあえず就職活動してから考えようという事に決めたのだけど、やっぱりちょっと気になる・・・(>_<)

まぁ、そんなこんなで、ようやく就職活動しようかなって感じで、とらば~ゆ買って、探し中(●^o^●)ちゃんと決まるかちょっと心配・・・(-_-;)

とりあえず久しぶりに履歴書書かなきゃ行けないから大変!!!転職の何が嫌かってやっぱり履歴書!!!なんせ、meの人生はうわべだけの薄っぺら直感人生だら・・・!!!志望動機とか書くのが嫌!何で?って聞かれてもなんとなくだから!!!

まぁ。ちょっと頑張ろかな!!って感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

心深:2

2月に入った~!ついに2月だ!!

超暖冬!!大丈夫か、地球??と思ってたら今日は結構寒い・・・(>_<)

本番まであと2日!!う~、やばい!!

リード無い!口痛い!肩痛い!

会社の資料提出締め切りもあと2日!

練習あって残業出来ないから、超やばい!!

「2」なんて嫌いだぁぁぁぁ~~~!!!

やるしかない!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心深:休息

今日(1/30)の19時~明日の10時まで。

これがmeに与えられたつかの間の休息・・・。

2・3月はきっと休息ない・・・(;_;)

そんなこんなで、今日は、いっろんな人のブログ見にいったり、ミクシィの足跡つけにいったりしてしまった(●^o^●)

PCは嫌いじゃないんだけど、meのPC、データ重くて、立ち上げるのに時間かかるから、その間に寝ちゃう事もシバシバ・・・。

色んな文章見て、みんなそれぞれ頑張ってるんだなぁ・・・(●^o^●)って思ったっちゃん。

お~っと、福岡弁がついつい・・・^_^;

meは生粋の関西人なんだけど、最近、福岡人とメールしたり、話したりする機会が多くて、ついつい語尾に、いろいろつけちゃうのよね。

あ~~~~~~あ、又福岡行きたい(^○^)

もうちょっとこの1人の時間を楽しんでから寝るとしよう!!

今最高!休息最高!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

心深:友達

今日、新しい友だちが出来た!!正確に言うと、一昨日かなぁ・・・??

会社の人だから、大分知ってはいるけど、遊びにいったり飲みにいったりはもちろんなかった・・・(^_^;)

たまたま金曜日仕事が超、超残業で遅くなって、でも、なぜか、その場のノリで飲みに行くことになったんだけど、面白かったわけ・・・ヽ(^o^)丿しかも、かなり遅くから、ご飯食べたもんだから、終電すっかりなくなっちゃってて、どうしよう・・・。ってなったんだけど、「タクシーで帰るんなら始発待った方が安いできっと!!」

って事になり、朝までカラオケ行った!!ひっさしぶりにオールした・・・(>_<)

その時に、その人(Hさん)が、「今、車の運転にはまってんねん!(^^)!」

H「でもペーパーやから、この前彼女に六甲の夜景見に行こって言ったら断られてん」

と悲しい真実を・・・(T_T)

me「じゃあ、私車あるし、道も知ってるんで、また練習がてら行きましょうよ」

ってな具合で話は進んでいったわけ・・・。

(まぁ、でも、実際、本当に実現するかは微妙やろ・・・!と思ってたんだけど。)

今日、出勤してて、帰りたまたま一緒に帰ったら、突然。

H「コーヒー飲みたい!!」

って言い出したから、コーヒー屋さんに行ったわけ(^_^)

まぁ、しばらく話してて、会話の途中で、

H「いつ車運転さしてくれるん?」

ってなったりしてて、その後、me「今日とか、雨あがりやから、空気澄んでてきっときれいですよ!」

H&me「今日行きます??」

で、その人の運転で芦屋の夜景スポットまで行ったんだけど、かんなり、運転怖くて怖くて怖くて、meったら、緊張しすぎて、肩はつるわ、太ももはなんか痛いわで、大変だったりなんかしたんだけど、まぁ、なんとか無事に着いたわけ(@_@;)

夜景とか久しぶりに見たけど、かなりきれいだった!!!!!!

で、焼肉食べて帰った。

その帰りの車で、お互いに、新しい友達が出来た事に小さく喜んでた(^^♪

なんか、Hさんが、「キム」っていう人の本を持ってて、めっちゃ良いでといわれ、ちょっと読ませてもらった!!

これびっくりこんこんで、かなり良かった!!詩が書いてあるんだけど、まじ感動しまくった!!

ずっと、車の中で朗読して、二人で喜んでた!!

なんか、ゆったり、ほのぼのした時間が流れ、ちょっと嬉しかった(●^o^●)

その本のシリーズがあるって聞いたから、meは心の底から買う!!と思ったヽ(^o^)丿

ってな感じで、今日は、2つも良い事が、あって嬉しかった!!友達って良い(^○^)

話は違うが、楽器仲間のとっしーが、今日エレクトーンのコンクールで、銅賞をとった!!

めでたい!!今日は本当に良い事尽くめな1日だったんだ(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心深:人間

meは、人間観察大好き!!

自分の事はさておき。電車の中や、仕事の人、歩いている時ですら、

人の事を、じぃぃ~っと、ぼぉぉ~っと見てる。

最近、

「世の中ほんっとに、いっろ~んな人がいるなぁ」

ってつくづく思う。身近だと、会社☆

meの会社の人間模様はそれはそれはユニークで、一晩じゃ語りつくせないくらい!!

meの周りには今までいなかった人、me自身が眼中にいれそうも無い人が結構いる。

その人の行動や言動には色んな意味で、よく驚く(゜o゜)でも、びっくりが大きすぎて毎日あきないなぁ~って思う。

もしこの仕事から離れるとしたら、一生出会う事のない人種!!

仕事するっておもしろい(^○^)学校やプライベートだと、かかわらなくても良い事や人はたっくさんいるけど、仕事だと嫌でもかかわる!!しかも頻繁に!!それがおもしろい(^○^)

人間っておもしろいヽ(^o^)丿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心深:月末

気づけばもう6月が終わる・・・。

meの嫌いな夏が来る!!

いやいや、何かとイベントが多い夏だし、好きなんだけど、何が嫌かって、

とにかく、暑い!!

暑いと、汗でるし。その汗をかいてる自分が嫌(゜o゜)

今日もありえないくらい暑かった(@_@;)

「このままだと、絶対に溶ける」

って思った\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、クーラーはあんまり好きくないから、外の風と、扇風機で出来るだけ乗り切るのだ!!そして、動かず、じぃぃ~~っとしてるのだ!!

それが一番汗かかない方法!!でもなぁ~そういうわけにもいかないしなぁ~f( ..)ウジウジ。。。

暑い!!!!!嫌!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

心深:ショック

たった今、違う内容でブログを書いてた・・・。

そしたら、突然消えた・・・。

戻ったり、進んだりしてみたが、記事が出てこない・・・。

どっかいっちゃった・・・。

もう、終盤だったのにぃぃ・・・。

超ショック\(゜ロ\)(/ロ゜)/

内容としては、金曜日にお買い物した時の出来事で、

最終的には、買い物して、家に帰って開ける時と、使う時が一番気分が良い!

という内容だったんだけどね・・・。

まだショック状態だから、大好きなアイスでも食べて寝よっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)