心深:2007年

あけましておめでとうございます(●^o^●)

今年も宜しくお願い致します(●^o^●)

やってきました2007年!!

今年は、何かと変化のある年になれば良いなと思います!!!

仕事も楽器も恋愛も恋愛もそして恋愛も・・・φ(..)メモメモ

さっそく、金曜日に、上司に、辞めます!と宣言!!!

何かと嫌なことも多い仕事だけど、不思議なもので、いざ辞めるとなると、寂しさがすごく込み上げてくるもんなんだなぁ~~って思いました・・・(T_T)

仕事を辞めるのに、こんなに寂しいと思う事は初めてで、それというのも、今までは、販売ばっかりで、お店に行けばいつでも皆にあえるという状況でした。でも、今回はオフィスレディなので、やっぱり、そう簡単には会えなくなるからなんだろうなぁと思います。

今回の会社では、ほっんとうに自分にとってはいろいろ成長させてもらえたし、スキルアップも出来たと思います。本当に感謝です!!!

そう考えるとやっぱり、この会社好きだったんだな・・・って思います!!!

2007年!!もっともっと成長するぞ~~~~~!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

心深:転勤

会社で、新しい支店が立ち上がる。という話を聞いた。

しかも福岡!!そして、meのところからも人行く事になった・・・。

寂しいねぇ~(T_T)

でもちょっと羨ましい・・・(#^.^#)

meも心機一転知らない土地に行きたい・・・。とかたまに思う!!

今日は1人体調不良で休んでいたので、超忙しかったんだけど、

福岡支店の話しを聞いてから、ちょっと1人妄想の世界に飛んで行ってた!!

福岡いったら・・・。ってな感じでヽ(^。^)ノ

な~んて、実際行くとなればそんな楽ちんな妄想はしてられないんだけどね・・・。

でも、福岡にはmayumiもいるし・・・。ちょっと楽しそうヽ(^o^)丿

とか、又、ありもしない妄想に入りかけたりして・・・。

でも、最近、会社では頻繁に人が減っていくからほんと寂しいよ・・・(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心深:寂しい・・・

同じチームで働いている子が明日で最後ということで、

今日は仕事後送別会があった。

ちょっと前に、念品として、みんなにメッセージ書いてもらう事になった!

写真とメッセージを、一人一枚の用紙に書いてもらい、アルバム形式にはさむ感じ!

その子が出張にいってる間に必死で、みんなにヘンテコ写真を撮らせてもらった!

meの働いている会社は全体的に若い為、そういう事になるとみんな身体をはって撮影にいどんでくれる!!

撮るほうとしてはすご~く嬉しい(●^o^●)

そして、送別会の中盤で贈呈した!!真剣に感動してくれていた様に見えたからmeも横で大満足!!ちょっと上司のメッセージを読んでいると、meがうるうるきてしまった(;O;)

それにしても、仲良しのメンバーが辞めるのは本当に寂しい・・・。

やりきれない思いでいっぱいになってしまっている今日だけど、

明日になったらほっんとうに最後だから、もっと悲しいだろうなぁ・・・。

あぁぁぁぁぁやだやだ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)